990718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご購入いただいた方々のご感想☆68

こんばんは
昨日はあいにく受け取れず
無事に今日とどきました^_^

いつもながら箱から出すと
感嘆の声をあげずにはいられません✨
凄いエネルギーを放っているから足元からビリビリ上がってきます。

「許し」のホワリとした穏やかな仕上がりに
他のとまた違う味わい深さを感じています。

パネルタイプは扱いやすいですね。
ベッド上の壁に飾れるから嬉しいです。
この軽さなら更に大きいサイズでもいけたかもしれないと思った次第。

フォトブックの作品たちは初めてみるのもあり新鮮です。
タンポポをはじめ花と組み合わせたのが特に素敵✨

これからの更なるご活躍をお祈りしています。

(神奈川県 Hさま)

~☆~

こんにちは😃
素敵な写真ありがとう😊
娘が袋から出すときに‥
うわっ‼️眩しい(キラキラ)
すごいね‼️この太陽さん☀️
で、ペンデュラムをやってみたら‥写真もポストカードもグルングルン回ってた‼️すごいパワーあるんだね!
今度は本当に大きな写真買えるように頑張りまーす^ ^

(千葉県 Kさま)

~☆~

こんにちは、お久しぶりです
あれからもずっとブログを拝見してます
お元気そうで嬉しいです

写真の件ですがオッケーです!
私は玄関に飾らせて頂いてます
パワーが強いとのことなので魔除け!!
みたいな気持ちで目線より高い位置に飾っております

写真の置いてる角度が違うのは家を出るとき、帰ってきたときで必ず写真がパッと目につくようにです
パネル写真は玄関の方を向いてます

下にはリーディングで頂いたお写真と、商品購入時に頂いたポストカード、そしてカレンダーを置いて家を出るときも帰るときも癒して頂いてます
綺麗な極彩美で元気が出ます
以前購入させて頂いたお写真は家族に渡して、家族も気に入ったので同じく玄関などに飾らせて頂いてます
私にとっては生花を飾ってるのと同じくらい癒されてます。見るたびに咲いてる花を見るような心安らぐ感じがしてます
このお写真たちとの出会いに感謝しています

(山口県 Sさま)



~☆~

ほんとに、写真を見てしまうと、
もうポストカードには、戻れないかもしれません。
最近は、なんでも、スマホ画面なので、
写真のこの美しさが、また新鮮です。

今回は、一度にいろいろ注文してしまいましたので、
続々と、写真や返信が届きまして、ありがたく楽しんでおります。

カレンダー用だった、お花の写真は、カードサイズ、手のひらサイズで、
とっても気に入っています。
お花とお日様の世界は、こんな感じなんですね。
すごくファンタジーな雰囲気で、面白いです。
野菜のお花と撮ったらどんな風になるのかな、と思いました。
でも背丈の低いお花だと、
なかなか良いショットを撮るための姿勢は、きつそうですね。

とほかみえみための写真は、
すっきり全く無駄なく、
まさに、すべてが祓われた清々しさが現れていて、
机に置いて、何度も見ています。
素敵な写真を、ありがとうございます。


3月は、わくわく、になりました。
世間のニュースだけ見ると、大変ですが、
ことしは、この太陽のオーラのカレンダーのおかげで、
元気をチャージできます。
お日様と、笛木様と、感謝を申し上げます。

(埼玉県 Sさま)

~☆~

本日無事に写真が届きました。
全ての写真をみた時に涙が出そうになって気持ちがほっこりして温かくなりましたよ(´- `*)素
敵な写真をありがとうございました♥️大満足です。

私の名前で写真をとってもらったのはこれで二回目ですが、白の面積が多いのがとても印象に残りました。面白ーい🌺
喜びは春と共に。。ってもうすぐじゃないですか!(♥️興奮♥️)
もしかして、八年ぶりに彼氏ができるかも!?なぁんて、妄想してみたり。。
嬉しいです!
神代文字「愛」も威力がすごい!ダブルでご利益ありそうです。。
両方を持ち歩いて、暇があれば眺めつづけて愛に対するブロックはずしに励みたいと思います。

施設へのメッセージも、とても希望が持てました。
今は皆で「管理者は仕事を抱え込みすぎだから皆で手伝おう!」モードになっていて、少しでも施設が立て直せるように皆できることは協力しあって頑張っています。。
本当に最高のメンバーなんです。
新しく入るであろう職員も感じのいい人だといいのですが✨
今回も素晴らしい写真を、本当にありがとうございます☺️

(北海道 Oさま)

~☆~

こんにちは
お世話さまになっております💕

今、届きました
メッセージ入りのハガキとステッカーとラブサンライトありがとうございます💕
手に取ると、とても明るく華やかで気持ちが晴れます(big happy smile)
ステッカーは、父は携帯を持っていないのですが 家族皆で共有します。
たくさん種類があるので、どれにしようか迷います💕
全てはうまくいっているは、夫が頼んでほしいとのことでした(big happy smile)
癒しは、皆で共有したいと思います
笛木さんもお体の調子は、いかがですか。お大事になさってください🍀
ラブサンライトをバッグにいつも持ち歩いています。おかげさまで自然とお守りいただいてるようで、ありがたいです💕
ありがとうございます💕

(群馬県 Kさま)


© Rakuten Group, Inc.